梅雨明けキャンペーン 8/2(火)まで1000円割引

Q.ゴルフ上達クイズ

以下の2人のゴルファー。どちらが早く
ベストスコアを更新できるでしょうか?


A.「フルスイング」を徹底的に練習するゴルファー
B.「アプローチ」を徹底的に練習するゴルファー


あなたはどちらを選びましたか?
もしあなたがBを選んだなら、あなたは近いうちにベストスコアを出せる可能性が高いです。なぜならゴルフはアプローチの実力がスコアの差になるからです。

ジャック・ニクラウス
圧倒的な強さで日本では「帝王」と呼ばれ、史上最高のゴルファーとも称されるジャック・二クラウスは、

「スコアの70%はピンから120ヤード以内で打たれる。
だから、アプローチとパットを重点的に練習すべきだ」

と言っています。

実際、正しいアプローチ練習を1度行っただけで、平均スコアが10打も良くなったという話も聞きます。10打とはいかないまでも、4打や5打ほど平均スコアが良くなる効果はすぐにあらわれます。

正しいアプローチ練習を数回行っただけで、平均スコアが4打や5打少なくなるのですから、アプローチのインパクトはものすごく大きいですよね。

しかし、ゴルフに熱心なあなたは、もしかすると先ほどの質問に、どちらかを選ぶのではなく、

「どちらも必要だ」
と答えたかもしれません

ですが、これも正解です。というか、むしろこちらの方が正しい答えだと言えるでしょう。

なぜなら、ゴルフは「ミスを減らせる者が勝てるゲーム」だからです。
アプローチもフルスイングも重要なのです。

しかし、あなたが日本人ゴルファーなら、スコアをアップするための近道はアプローチを練習することでしょう。

なぜなら日本のアマチュアゴルファーはアプローチが苦手な方が多く、
アプローチでスコアを損している方が多いからです。


あなたはアプローチで「こんな悩み」を
抱えていませんか?

  • グリーン周りから3打、4打かかる
  • 平坦な場所からのアプローチでシャンクになる
  • 突然、トップダフりが出る

その他にも・・・

  • アプローチの距離感がつかめない
  • アプローチを上達したいけど、どうやって練習していいかわからない
  • 練習では調子が良くても、なぜかラウンドになるとミスを連発する
  • アプローチのミスが不安で、グリーンに近づくと緊張する


私たちゴルファーにとって、こんな悩みは本当につらいですよね。

ショットは調子がいいのに、グリーン周りでスコアを崩してしまう。
スコアが安定しないだけでなく、余裕を持ってゴルフを楽しめないですよね。

でも、これはあなたが悪いわけではありません。

日本のゴルフ練習環境に問題があるのです。


なぜ、私達日本人ゴルファーは
アプローチが苦手なのか?


私はアメリカでゴルフを修行し、日本とアメリカのゴルフ環境の違いを肌で感じてきました。

その中で気づいたのは、

日本人はスイングのレベルは高いのですが、
残念ながらアプローチのレベルが低いということです。

たとえば、フルスイングだけを見ると80台を出せるレベルですが、
アプローチは100を切れないレベル。

なぜでしょうか?
それは日本の練習環境が大きく影響しています。


日本は芝の上で練習ができないから
アプローチが上達しにくいのです


日本には芝の上でアプローチ練習をできる場所が少ないことが原因です。

ゴルフ練習場 ゴルフ場

ゴルフ練習場ではマットの上からボールを打つことになるので、地面で打つときは大きく違います。

グリーン周りからアプローチ練習する機会が少ないので、グリーン上でボールが転がる距離感も身につきません。

自然とアプローチの練習が減り、フルスイングの練習ばかりをしてしまいます。

そのため、日本人ゴルファーの多くがスイングのレベルは高いのですが、
アプローチはレベル低いままなのです。

アプローチがスコアアップに
最も重要なのに・・・

「日本の練習環境に原因があり、アプローチの練習が減る」とはいっても、
アプローチの上達がスコアアップの鍵を握っているのは事実です。

計算は単純です。

パーオン率はプロゴルファーでも通常は60%台です。

アマチュアゴルファーなら35%が平均的でしょう。
つまり18ホールで6回パーオンという計算です。

アプローチ以外のショットとパッティングの条件を同じとして、
アプローチが苦手な場合と、得意な場合のスコアを比較してみましょう。

6回のパーオンは全て2パットのパーとして計算します。
残りの12回のアプローチで、どれだけの差が出るでしょうか?

●パターン1(アプローチが苦手)

18ホール中、6ホールはパーオン。
残り12回のアプローチのうち2回は1オン、4回は2オン、6回は3オン。
常に2パットと計算すると、6回パー、2回ボギー、4回ダボ、6回トリプルで
"スコアは100"となります。

●パターン2(アプローチが得意)

18ホール中、6ホールはパーオン。
残り12回のアプローチは全て1回でグリーンにオン。
常に2パットと計算すると、6回パー、12回ボギーで
"スコアは84"です。

2つのスコアの違いは、アプローチの数だけです。
アプローチ数を減らすことで、スコアは100から84に改善されました。

もしあなたが、より短期間にスコアを縮めたいなら、アプローチの上達を最優先なのです。

プロゴルファーはアプローチの重要性を理解しているので、練習時間の半分はアプローチ練習をしています。



とはいえ、練習さえすればアプローチは上達するのか?

「練習さえすればアプローチは上達するのか?」と聞かれれば、当然答えはNOです。
実際、アプローチの練習をたくさんしている人の中には、こんな思いをしている人もいるようです。

・練習場でアプローチの練習がしている。
でも「コースではダフリ、トップ、シャンク」になる。

・練習をしていても「本当にこの練習で良いのか?」と不安になる。

・練習場のマットと、コースの芝では違うから練習に意味を感じない。

多くのゴルファーがショートゲームの重要性は知りつつも、こういったことに頭を悩ませ、練習回数が減ってしまいます。



いったい何が違うのでしょうか?

・短期間に上達する人と、努力しても上達しない人は何が違うのか?
・アプローチで簡単に寄せワンを取る人と、アプローチをミスしてスコアを落とす人は何が違うのか?
・いつも70台、80台でラウンドできる人と、100前後でラウンドする人は何が違うのか?



そうです、秘密はあります

実は日本のゴルフ環境でも、短期間にアプローチを上達するには秘密があるのです。
悪い言い方をすると、レッスンプロとしての企業秘密なので公の場では公開できないのです。

その秘密を、これからご紹介する「アプローチ上達革命」に全て詰め込みました。

世の中にある多くのゴルフ書籍やレッスンDVDは、芝の上からボールを打つことを前提にして書かれており、練習場で上達するために必要なことが書かれていません。

そのために、芝の上からボールを打つ練習環境がない多くのアマチュアゴルファーは、
「練習しても上達しない」と悩んできたのです。

「アプローチ上達革命」は違います。

「アプローチ上達革命」は、芝の上から打つ機会が少ない日本人ゴルファーが、練習場で短期間にアプローチを上達するためのプログラムなのです。



しかも嬉しいことに、
その方法は誰でも効果があります。
(たとえあたなが長年アプローチに悩み続けた
ベテランゴルファーでも!)

もしあなたが、「今までいろいろ試してもダメだった」と不安に思っていても心配はありません。

例えば、これまでに実践された方は、そのほとんどがアプローチが苦手でスコアが悪くなると苦労していた人たちです。しかし、このプログラムを実践した結果、以下のように証言しています。

『アプローチが得意技と仲間に言えるようになりました』

お客様の声イメージ 自営業 佐野様 65歳 男性 東京都
ゴルフ暦1年 ベストスコア111 平均スコア115

DVD教材に比べてヒケを取らない内容です。というのは、写真が多くその写真にポイントのマーカー(ラインや丸印など)が施されスィングの軌跡を追いやすく、説明も文章なだけに懇切丁寧です。

今まで、漠然とスィングしていたものが、何がアプローチの大事なポイントか、がよく理解でき、再現性が高まった。
技術的なポイントを理解できたのでアプローチに自信が持てるようになりました
今や、アプローチが得意技と仲間に言えるようになりました。 特に距離感が安定してきました。

私は、若いころゴルフはやっておりましたが、興味を失い13年間程中断しておりました。友人の強い誘いに再開して1年です。
このギャップを埋めるために、マニュアルやDVDを買い込み早いキャッチアップを目指しています。

数ある教材の中で吉本プロのものが分かりやすく気に入っています。
そんな中で、スコアは、13年振りの再開時130台だったものが、特にアプローチのおかげで、110まで約20減らす事が出来ました。

引き続きこのテキストをバイブルとして100切りを目指します。

おかげさまでアプローチに自信が付きました。

『バカにされてゴルフが嫌に、、、今はアプローチに大きな自信ができました』

お客様の声イメージ 川北 広さま 滋賀県 60才 男性 会社員 
ゴルフ歴20年 平均スコア110

10年前にはハンディ15までになりました。
ある時、月例競技で一緒の組の人に「下手くそ」とボソッと言われました
口の悪い友人にその話をしたのが失敗の始まりです。一緒にゴルフにいくたびに、アプローチで少しミスをすると「グリーン回りの魔術師」(予想したよりスコアが多い)とバカにされます

だんだんアプローチが打てなくなり、最近ではダフリ、トップや空振りまででる始末。練習場でもアプローチの練習が恥ずかしくてできなくなりました。 ゴルフ熱も一気に冷め、仕事のつきあいで断れないラウンドは嫌で嫌で仕方がありません。一緒に回る方々からは気の毒がられ、藁にもすがる思いで購入しました。それまではレッスン本を買ったり、DVDを見たりしましたがどれも効果がありませんでした

プログラムを試して、若干のトップ、ダフリが1割程度出ますが、ほぼ思ったとおり打てるようになりました。 今日もアプローチのみ200球ほど打ちましたが練習が楽しくできましたメンタル面・技術面が一気に改善でき、大きな自信ができました。 年齢的にパーオンがだんだん厳しくなりますので、今のアプローチなら過去の栄光の再来も夢ではないと感謝しています。 内容で一番よかったのは、「上半身の赤線で囲んだ部分だけ動かす」の説明で「パターのように打つ」を体感できました

アプローチイップスでしたが、、、光が差している感じです!

お客様の声イメージ 松田様 沖縄県 64歳 男性 自営業者 ゴルフ歴15年、スコア90〜100前後

アプローチがざっくり、トップの連続でアプローチイップスになっていました。
藁にもすがる思いで購入しました。

下半身を動かさないために、下半身に力を入れていました。
上半身のリラックスが私にとっては必要なことだったようです。

まだ練習場だけですが、光が差している感じです!

『正しいアドレスとフォームを理解したことで、アプローチが上達しました』

お客様の声イメージ 会社員 大平様 39歳 男性 岐阜県
ゴルフ暦3年 ベストスコア 108 平均スコア 120

写真が多く、わかりやすい。
アプローチの練習は、芝の上で打たなければ、なかなか上達しないと思っていました。
実際このプログラムも練習場の環境を実際のコースに近づけるという方向性のものかと思っていましたが、練習場の環境のままでも正しいアドレスとフォームを理解し実践すればアプローチは上達するのだと考え方が変わりました。

正しいアドレスとフォームを理解したことにより、アプローチは上達の方向に向かい、スコアはよくなると思います。

『アプローチがかなり安定し、カップ近くまで寄る』

お客様の声イメージ 小宇佐 伸尚 67歳 男性 神奈川県
ゴルフ暦4年 ベストスコア81 平均スコア95

アプローチショットで、左足に体重が多く乗った正しく合理的なフォームなかなか慣れないフォームでしたが、毎日の練習で確実性がでてきました。

グリーン周りからのアプローチで寄せが今ひとつでした。
そのため、2パットが多くなってしまいました。
このプログラムを実践し、コースで試したらアプローチがかなり安定し、
カップ近くまで寄るようになり、1パットが出るようになりました。
お陰で、先日のラウンドでは30パットで回ることができました。

毎日1時間のアプローチ練習でベストスコアに近づきました

95(以前の平均スコア) ⇒ 85(今回)

『アプローチに対する不安が無くなりました』

お客様の声イメージ 会社員 早川様 45歳 男性 海外 
ゴルフ暦20年 ベストスコア90 平均スコア95 HC17

写真や図解が多いので、イメージが沸き易く、分からなかった事でも理解し易い。
また、細かい身体の部分毎の動きや形の解説になっているので、自分の今までの悪い所と比べ易く、自分の間違いに気付いた後、正しく直し易い。

プログラムを読み、練習2回、ラウンド2回をしました。身体の各部署の正しい動かし方や形を理解出来ました。
何度か練習することで、今までのミスが減り、アプローチに対する不安が無くなりました

落とし所や微妙な距離感を出す事に集中してアプローチに望め、良いラウンド結果に繋がりました。
アプローチの自信が付いた事で、セカンドショットのミスに対する不安が減り、長い距離のパターを残さなくて済む安心感が増え、落ち着いたラウンドが可能になりました。

今後、実戦での経験値を増やしながら、アプローチ感性を磨く事に集中できます。

『ゆっくりスイング出来るようなりました』

お客様の声イメージ 公務員 かもだ様 ゴルフ暦20年 40歳 男性
ベストスコア80 平均スコア91 HC16
このプログラムで一番よかったものは、ショットすべてを明確に解説していることです。プログラムを実践してゆっくりスイング出来るようなりました。


『SWの成功率がPWと ほぼ同等になってきました。』

お客様の声イメージ 会社員 岩田様 47歳 男性 埼玉県
ゴルフ暦8年 ベストスコア82 平均スコア89 HC16
自分が行っていたアプローチ練習に近い内容が記されていたので、自身の練習方法の 方向性に間違いが
ないことが確認できたのが一番良かったです。 30Yの距離を徹底的に練習することの意義と価値も理解できました。
プログラム実践後は、PWはあまり変わらなかったものの、SWの成功率がPWと ほぼ同等になってきました。
PW、SW共にセンターへの命中率は若干良くなった気がします。

『インパクトの安定度が非常に上がった』

お客様の声イメージ 会社員 志賀様 40歳 男性 東京都 
ゴルフ暦3年 ベストスコア97  平均スコア105

ゴルフをはじめて、なんとなくはじめているため、基本的なところが良くわかっていないところもあるのですが、写真入りでその解説が細かく書いてあったためとてもわかりやすかったです。
今回は練習場での確認でしたが、インパクトの安定度が非常に上がりました。
特に、手首の固定と左足体重に重点をおいたところ、スイングが非常に安定しました。
来週にもコースにて再確認し、練習成果を自分のものにできるよう頑張ります。

『根本的間違っていたことに気付かされました。』

お客様の声イメージ 会社員 小島様 37歳 男性 大阪府 
ゴルフ暦2年 ベストスコア107  平均スコア115

ラウンドではいつもグリーン周りで行ったり来たりが多く、なかなかスコアが伸びず、悩んでおりました。
根本的間違っていたことに気付かされました。
ゴルフ経験の長い人から教わっていた腰の回転のみを使って打つというのを心がけておりましたが、レッスン書の様に腰を回転させずに打つとかなりクリーンにヒットできます。
よく、まわりの方からすくって打ってると言われていますが下降させながら打つ感覚も掴めました。
いくつかレッスン書を読ませて頂いていますが、本当にシンプルで画像があり、わかりやすいです

『実践して2ラウンドでベスト更新87!』

お客様の声イメージ 西田様 南アフリカ共和国ヨハネスブルグ市 48歳 男性 会社員
ゴルフ歴3年半 平均スコア90台後半

●購入前の悩み
以前はグリーンの手前までは順調に来ているのに、アプローチでシャンクしたりトップしてしまう。そんな大たたきが1ラウンドに複数回ありました。特にシャンクを連発して、なぜそうなるのか、どうやって修正したらよいのか分からず悩んでいました。

●実践した結果
練習を始めてから2回目のラウンドで、前半47、後半40、計87という自己ベストを更新しました。

1年以上前に91の自己ベストを出してから、ずっと伸び悩んでいました。
こんなにすぐに成果に繋がったのは自分でも驚きです
特に後半の40では、アプローチがことごとくピンから2m以内に寄り、パーや外してもボギーに留めることができた。

など、この他にも多数のお喜びの声を頂きました。全てをご紹介するとキリがないので、頂いた感想からほんの一部をご紹介させていただきました。

『アプローチ上達革命』を実践すると
あなたはどんなゴルファーになれるか?

このプログラムを実践することで、 あなたのゴルフに、こんな変化があらわれるでしょう。

  • インパクトが安定し、トップ・ダフり・シャンクなどの大きなミスがなくなる
  • グリーン周りでスコアを崩す心配がなくなる
  • グリーン周りに自信が持てることで、ティーショット、セカンドショットが安定する
  • 無理にグリーンを狙わなくて良いので、多彩な攻め方が出来る
  • グリーン周りから直接カップインを狙える
  • すぐに平均スコアが、5〜10つ良くなる
  • 寄せワンの回数が増えて、グリーンまわりまでくれば、2打でホールアウト出来る

など、メリットは沢山あって書ききれないのですが・・・
アプローチ上達は、あなたのゴルフ全体を大きく変えてくれます。

アプローチが得意になることで、今よりもゴルフが面白くなるでしょう。
あなたのゴルフ仲間は「どうして、急に上手くなったんだ」と驚くでしょう。

『アプローチ上達革命』には
スコアアップの秘密が詰まっています

『アプローチ上達革命』に様々なアプローチ上達の秘密が入っています。
その中の一部を紹介しますと・・・

  • 寄せワン率をアップさせる“秘密”の方法
  • 『正しく合理的なアドレス』と『正しく合理的なフォーム』の詳細
  • アプローチ上達のための3つの要素
  • 練習すればするほどアプローチが下手になる「アプローチ練習」最大の落とし穴
  • なぜ、多くのゴルファーが同じミスの繰り返しをしてしまうのか?
  • スイングが少しずつ変則的なフォームになる理由と対策
  • アプローチでのクラブヘッドの入射角度
  • アプローチの距離感を劇的に向上する方法

それだけではありません。さらに・・・

  • アプローチのトップやダフりを一瞬で直す方法
  • アプローチのシャンクを予防するテクニック
  • アプローチはクラブを使い分けるべきか、一本のクラブをとことん練習すべきか?
  • アプローチが安定する正しいボールのポジション
  • ミスをする確率が極めて少ない正しいフォーム
  • 打ち急ぎを防止する簡単な方法
  • アプローチ用のクラブを買い換えるときの注意点とは?
  • 10、15、20ヤードと『微妙な距離』を打ちわける秘密のテクニック

まだまだこんなものではないのですが、書いていくとキリがなくなってしまいます。
何も難しい内容はありません。要は知っているか、知らないかで違いが生まれます。
(詳細は実際に読んで確かめてください)。


『アプローチ上達革命』を
あなたが実践すべき理由


理由1 アプローチが苦手ではスコアをまとめるのは不可能だから

スコアの70%はピンから120ヤード以内で打たれています。 グリーンに近づいてからスコアを崩していては、ドライバーで 300ヤードを飛ばしてもスコアはまとまらないのです。 アプローチの上達こそスコアを縮める最短ルートです。

理由2 練習1、2回で上達を実感出来る

ゴルフの練習に多くの時間を使えない方のために、少ない練習でもアプローチのミスを減らせるように作ったプログラムです。

理由3 精密な距離感、方向性が身につく

コース場では芝や傾斜の影響があるため、毎回違う状況でボールを打つことになります。 そのため距離があわなかった理由がスイングなのか、芝や傾斜の影響なのかわかりません。 練習場は常に平坦な場所から繰り返してボールを打てるので、緻密な距離感と方向性を養えます。

理由4 すべてのショットが楽に打てる

「アプローチが得意になる」というのは、ゴルフでは心強いものです。 グリーン周りにいけば、2打か3打でホールアウト出来ると思えば、セカンドショットも楽になります。 セカンドショットを気楽に打てると思えば、ティーショットも気楽に打てます。 実際に「ゴルフ上達革命」を実践した方にも、アプローチ以外のショットが楽に打てるようになった という感想を多数頂いています。

理由5 いつでも実践出来る

練習場で行えるプログラムなので、あなたの気が向いた時にいつでも練習できます。 あなたが仕事で忙しくても時間の作れるときにゆっくりと練習が出来ます。 気のあうゴルフ仲間と、意見を交換しながら上達を楽しめます。

理由6 一歩ずつ着実に実践出来る

『アプローチ上達革命』は、効率的に上達することを第一に考えて作成しました。 アプローチが苦手な方でも一歩ずつ着実に実践できるでしょう。

理由7 他では学べない

これが一番重要です。 『アプローチ上達革命』でお伝えするのは、私のオリジナルのゴルフ理論です。 これを学ぶには私に直接レッスンを受けるか、『アプローチ上達革命』を実践するしか方法がありません。

では、アプローチを上達することに
あなたはいくら投資できますか?

「アプローチ上達革命」を実践すれば、数回の練習でアプローチの上達を感じるでしょう。

このプログラムには日本人ゴルファーが短期間にアプローチを上達し、スコアをアップするための方法をまとめました。

あなたが早い段階でスコアアップを望むなら、これほど役に立つプログラムはないでしょう。

このプログラムは私がアメリカでゴルフを修行し、血の滲むような失敗や挫折を繰り返し試行錯誤して作り上げた理論です。

そんなノウハウに対して、あなたはどれほどの価値を感じて頂けるでしょうか?

このプログラムでお伝えする『吉本理論』は、どのスクールの系列・派閥にも属しておりません。

あなたが『アプローチを上達する秘密』を知るには、私から直接レッスンを受けるか、「アプローチ上達革命」を読むしかありません。

私がこのプログラムの内容の全てを直接指導するとなると、最低でも4日間はマンツーマンでレッスンすることになります。
仮に、2時間のマンツーマンレッスンを4日間行うと、そのレッスン費は入会料を入れて8万円以上になります。

ですから、このプログラムは最低でも8万の価値があると考えています。
しかも「アプローチ上達革命」は対面レッスンとは違い、あなたがゴルフで悩んだ時にいつでも何度でも実践できます。

しかし、プログラムを8万円にしてしまっては、
『1人でも多くのゴルファーにゴルフをもっと楽しんでもらいたい』
という私の信条を達成できません。

このプログラム公開したのは、より多くのアマチュアゴルファーの役に立ちたいから、あなたにゴルフをもっと楽しんで欲しいからです。

そのため、この「アプローチ上達革命」は6,970円という低価格で販売致します。

さらに今なら、梅雨明けキャンペーンとして、
8/2(火)まで1000円割引(6970円⇒5970円)でお試し出来るようにしました。

普段は滅多にキャンペーンをしませんが、今回は梅雨明けでゴルフを楽しんでいただきたいので特別キャンペーンを開催しています。
お客さんからも数多くの喜びの声をいただいているので、ぜひこの機会に試してみてください。

あなたのグリーン周りの悩みがなくなり、あなたのゴルフスコアを短期間に伸ばせることを考えれば、破格だと思いませんか?

さらに期間限定の無料特典!
「ショートパットを入れる5つの極意」


あなたは、「1mの短いパット」をはずして、くやしい思いをしたことはありませんか?

意外に思うかもしれませんが、殆どのアマチュアゴルファーは、
1ラウンド中に、3回〜5回も1mのショートパットを外しています。

つまり、1mのショートパットの確実にカップインするだけで、スコアを3つ〜5つも伸ばせるのです。

ただし、ショートパットを確実にいれるには、コツがあります。
コツがわかれば、ショートパットは簡単になりますし、
知らなければ、いつまでも1mの短いパットに苦労することになります。

もし、あなたが「ショートパットを外すことが多い」と悩んでいるなら、
この「ショートパットを入れる5つの極意」がお役に立てるでしょう、

このレポートの中では、こんなことをご紹介しています。


  • なぜ、ショートパットを外してしまうのか?
  • そして、どう対処すれば良いのか?ショートパットを外してしまう原因トップ5とその対策。 これを知るだけで「ショートパットって簡単なんだ!」とお気づき頂けます。。

  • ボールの回転を良くする「1割増し」とは?
  • カップまわりは、多くのゴルファーが踏んでいるため、デコボコしています。そのためカップ手前でボールが曲がうケースが多いです。 ボールの回転が良くなると、グリーンのデコボコの影響が少なくなり、
    ボールが吸い込まれるようにカップインします。

  • パターの芯で打つための、簡単なヒント
  • パターヘッドの芯でボールを打つと、方向も距離も安定します。

  • オーバーが怖くて、インパクトで減速していませんか?
  • インパクトでゆるむと、方向性が悪くなりショートパットが入らなくなります。 『ゆるまないインパクト』を手に入れ、ショートパットを確実に入れる方法とは?

  • 「パチン」と打ち過ぎて、オーバーしていませんか?
  • 流行りの大型ヘッドのパターは、「パチン」と打つ方法にむいていません。ストロークを安定させる、手首の使い方のヒント。

などなど、、、 どれ1つとっても、あなたのスコアアップのヒントになると思いませんか?
『ただし、気をつけて下さい。』

この無料特典がもらえるのは、キャンペーン中のみです。

さらに、キャンペーン期間限定で、
ここには書いていない無料でお渡しするプレゼントを多数用意しています。
キャンペーン期間を過ぎると、特典がもらえなくなりますので、今すぐに申し込まれることをおすすめします。


いま、あなたには2つの道があります。

1つ目の道は、今までの通りのやり方でゴルフをするという道です。
もちろん、ゴルフに熱心なあなたはゴルフの上達を目指すでしょう。
ゴルフ雑誌を読んだり、クラブを買い換えたり、アプローチの練習もすると思います。
しかし「日本のゴルフ環境に合わせたアプローチ練習方法」を知らないで、アプローチを上達するのは難しいでしょう。上達に必要なのは「環境に合わせた正しい練習方法」なのですから。
そして、いつかこう思うでしょう。
「なんで何年間もゴルフをしているのに上達しないのか?」と・・・
もしかすると、すでにそう思い始めているかも知れませんね。


2つ目の道は、このプログラムでアプローチを上達し、着実にスコアを減らし続けるという道です。
既にお伝えしたように、「アプローチ上達革命」があれば、練習場で確実にアプローチを上達できます。練習をするときに迷うことはないでしょう。正しい知識を知り、アプローチを上達したあなたは、今までよりも簡単に、良いスコアでラウンドできるようになるでしょう。

もちろん、どちらの道を選ぶのもあなた次第です。
でも、きっとここまで読んでいるあなたは「アプローチを上達したい」、「良いスコアでラウンドしたい」と思っているのではないでしょうか?

あなたはきっと、誰よりも勉強熱心でゴルフが好きなのだと思います。
もしあなたがゴルフを上達したいと本気で思っているなら、ここでお渡しするアプローチの上達方法は、必ずお役に立てるでしょう。

このプログラムを手に取るか、取らないかはあなたが決める事ができます。
過去の決断が、今のあなたを作ってきたのと同じように、ここで行う決断があなたの未来を作っていく事になります。

もしあなたが「ゴルフ上達革命」を手に入れ、日本の練習環境に合わせた正しい練習方法を学び、練習数回で上達を実感したいなら・・・
今すぐに下記のボタンをクリックし、必要な情報をフォームに記入してお申込み下さい。

このマニュアルはPDFファイルでできています。
お申込み後すぐに、パソコンやスマートフォンからプログラムを視聴いただけます。

次はあなたが自己ベストを更新してください!

今だけの特別価格です。今すぐお申込み下さい。

Sample

※特定商取引法に基づく表記


プログラムはPDFファイルであり、ダウンロードして使用する教材です。
DVD、CD、冊子の配送は行っておりません。
お申し込みは3分ほどで完了します。
お申し込み後、直ぐにプログラムを読むことが出来ます。
パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットでもご覧頂けます。
通勤途中、練習場、ご自宅、職場、ラウンド中など、どこでも復習することが可能です。

お支払い方法は以下からご選択できます。
※個人情報はSSL(高度暗号化)通信により完全に保護されます。

遅くなりましたが
自己紹介させてください


このプログラムは誰が作ったのか?と、あなたは疑問に感じているかも知れません。
遅くなりましたが、プログラムの作者である私、吉本巧の自己紹介をさせて下さい。

【吉本巧 プロフィール】
ゴルフ修行のため14歳から単身渡米しツアープロ選手として活動。プロコーチとなる。
アメリカPGA終生会員ジョン・ブラッドリー氏に師事し、11年間アメリカの最新ゴルフ理論を学びました。
日本へ帰国後は、プロゴルファーやアマチュアゴルファー向けにレッスン活動を行う。
過去18年の間に、アメリカと日本を通して、のべ2万名以上のゴルファーにレッスンを行ってきました。

メディア掲載事例

独自の吉本理論が評価され、テレビから雑誌まで数多くのメディアに出演。

■テレビ出演


「大晦日スポーツ祭りKYOKUGEN2012(TBS)」
「 NICE TRY〜無謀な挑戦〜(テレビ大分)」
「〜蝶野正洋プロデュース〜STRONG STYLE MANIA(J SPORTS ESPN)」
「 熱血!! ゴルフ女子部(テレビ朝日)」
お笑い芸人ナベアツさんと、タレントのほしのあきさんとTVで競演させて頂きました。
「女神系GOLF〜ヴィーナスゴルフ〜(テレビ朝日)」 など他多数

■掲載雑誌


「週刊パーゴルフ」、「ゴルフ月刊誌 ワッグル」、「GOLF TODAY(ゴルフトゥデイ)」
「アルバトロス・ビュー」、「MISS plus(ミス プラス)」、「greenie」、
「Regina(レジーナ)」、「小学館 週刊ポスト」、「小学館 DIME(ダイム)」
「集英社 SPUR シュプール」、「光文社 BRIO ブリオ」「TVぴあ 関東版」 など他多数


実は、私はゴルフを始めた当初、アプローチがヘタクソでした。
グリーン周りを行ったり来たりしている私を見て、同伴競技者には冷ややかな目で見られ、軽蔑され、嘲笑われてきました。

しかし私はアメリカでゴルフを修行するなかで、アプローチを効率的に上達する方法を学びました。

ゴルフをはじめた当初、私の平均スコアは160でしたが、アプローチの反復練習をしたことで、ベストスコア63を出せるまで上達しました。

私が見つけたアプローチの上達方法は、とても簡単で再現性が高いものです。
あなたが実践出来ない理由は何もないでしょう。

この方法を教えた、私の生徒が短期間にベストスコアを更新していることが、
このプログラムの実用性を証明しています。

吉本理論の実践例


吉本理論を実践して頂いたゴルファーの上達例をご紹介します。


●平均スコア120台が、120分のスタジオレッスンでベストスコア88
ゴルフ未経験者が、1年半のスタジオレッスンとラウンドレッスンでベストスコア78
●平均スコア100台が、1日ラウンドレッスンベストスコア82 コンペで優勝
●ベストスコア102が、120分のレッスン2回(合計240分)でベストスコア78
●平均スコア100台が、1日ラウンドレッスンで、ハーフベスト36 18ホールベスト85
●ベストスコア110が、60分のスタジオレッスンでベストスコア93
●ベストスコア108が、1日のラウンドレッスンでベストスコア93
●ベストスコア115が、1日のラウンドレッスンでベストスコア87

もちろん、アプローチの上達だけでスコアが改善されたわけではありません。
ですがアプローチはスコアの要ですので、アプローチ上達がスコアアップに大きな役割を果たしています。

■ 追伸

よく、お客さんからは「アプローチが本当に苦手です。私でもアプローチを上達できますか?」と聞かれます。

プログラムの効果を確認するために、このプログラムを販売する前に10名以上の方にモニターとして試して頂きました。

頂いたご感想で、一番多かったのは「写真が多くて、わかりやすかった」というもので、
次に多かったのが「アプローチに自信がつきました」というものでした。

そして皆さん、口をそろえてこう言います。

「今まで実践したゴルフレッスンの中で、一番わかりやすくて、アプローチに自信がついた」

モニターをしてくれた皆さんと、あなたと何か違っているでしょうか?
いいえ、違いはありません。彼ら中には、初心者もベテランゴルファーもいます。

皆、あなたと同じようにゴルフに熱心な人たちです。
きっと、あなたのお役にも立てるでしょう。

最後まで長い手紙を読んで頂き、本当にありがとうございました。
それではマニュアルの中でお会いしましょう。

■ 追伸2

最後に、プログラムの実践者と吉本巧への推薦者の声をご紹介します。
もし、まだ迷われているならお読み下さい。参考になれば幸いです。

レッスンプロ 吉本 巧

プログラムを実践された方の声をご紹介します

ザックリ、トップが激減!ベストスコアが99から92に更新できました!

お客様の声イメージ 稲垣様 51歳 男性 大阪府 会社員 ゴルフ歴 3年
ベストスコア 99 平均スコア 110

豊富な写真入りの解説で非常に分かりやすく特にライ角の合わせ方は目からウロコでした。

このプログラムを見てから3回ほど練習してから実践で試したところ、ザックリ、トップが激減してピンに寄るようになりました。
パット数が減りその分スコアアップにつながり
ベストスコアが99から92に更新できました。
今後はもう少し精度を上げて90を切りたいと思います。

非常にいい感じで打てました!次のラウンドが楽しみです!

お客様の声イメージ N様 広島県 55歳 男性 会社員 ゴルフ歴10年

前回のラウンドでアプローチに課題があることがはっきりしましたので、 ためしに購入してみました。
写真が非常に細かくて分かりやすかったです。
インパクトはアドレスの再現と思っていましたので、アドレスとインパクトがあそこまで違うとは意外でした。
クラブヘッドの先を浮かせるのは大変参考になりました。
練習場で実践してみましたが、非常にいい感じで打てました!
次のラウンドが楽しみです!

ありがとうございました!

グリーン周りのラフから直接カップインしました

お客様の声イメージ 岸端 常雄 様 愛知県 55歳 男性 会社員(営業職)
ゴルフ歴30年 平均スコア95前後

先日、ラウンドしてグリーン周りのラフから直接カップインしました。

アプローチを感覚でやってましたが、自信を持ってやれる基準ができたと思います。

詳しい写真での説明が、何度も繰り返しあったので、理解しやすかったです。
練習の基準が明確化しました。

シングル入りが出来るかなとワクワクしています!

お客様の声イメージ N様 香川県 72歳 自営業 ゴルフ歴30年 HC10

お世話になります、プログラムにそって家の中で特訓の毎日です。

プログラムを拝読しショットが見違えるように変わりました。

ラウンド時ボールを捕らえる音、方向性が見違えるように良くなりました
ダブリ、トップが少なくなりました。

このように変わるとは自分自身びっくりしています。

現在、HD10ですがこれを機会にシングル入りが出来るかなとワクワクしています!
ありがとうございました。

イイ感じに球に当たるようになりました

お客様の声イメージ K.T様 岡山県 44歳 男 会社員 ゴルフ歴7年 平均スコア100前後

私は某ゴルフスクールに5年程通っているのですが、アプローチは「足」で打てといつも言われているので、なかなか感覚がつかめず上手くいきませんでした。

しかし教本では「出来るだけ下半身は固定する様に」と書いてあったので、それを頭に入れ練習に行ってみると、なかなかイイ感じに球に当たるようになりました。

弾道、距離ともに完璧に何球も打てました

お客様の声イメージ 能海 敬之さま 青森県 年齢51歳 男性 会社員 
ゴルフ歴11年 平均スコア80前後

●購入前の悩み
アプローチの距離感が全くあわずに大きな不安材料となってしまいました。(中略)
たまにですがシャンクも出て、さらに深みにはまりそうになってきました。

●「実践した結果」どうなりましたか?
購入初日、練習場のマットからサンドウェッジで80球を30ヤード、とにかく最初の「準備」だけを心がけて打ちました。
アドレス、打つ前のセッティングをしっかりするだけで、ミスショットが減るどころか、非常に柔らかくボールを打ち出せて、 ほぼ100%近く30ヤードの看板の根本に集まりました
一番大切な部分を再確認し、まさに目からウロコといった状態です。マット上からですが、弾道、距離ともに完璧に何球も打てました。効果を実感しています。

目からうろこ状態です

お客様の声イメージ 松田様 沖縄県 64歳 男性 自営業者 
ゴルフ歴15年、スコア90〜100前後

昔からドライバは飛ぶほうで、アイアンもフルショットはまあまあでした。
ところがアプローチ、パットがへたでなかなか90の壁を乗り越えられないという状態でした。
アプローチ、パットを克服できたら80台、70台も十分に可能だと自覚していました。

ダウンロードしてからまだ3日目ですが、目からうろこ状態です

今回この教材を購入して、同じ距離を同じクラブで徹底的に練習するというのは、わが意を得たりと思いました。

4つ寄せワンでパーセーブ!スコア83を達成!

お客様の声イメージ O様 香川県 72歳 自営業 ゴルフ歴30年 HC10

アプローチ上達革命を購入後練習を行いすぐにコースへ行ってきました。
アドレス時の右手外側の角度をキープしてアプローチを行いました。
左足上がりの場合はサンドからピッチングに変えるなどして対応また、フェイスの先を少し上げるなども意識しました。

4つ寄せワンでパーセーブ! 42、41でスコア83です。
来月の月例へ自信がつきました。ありがとうございました。

次に吉本巧への推薦者の声をご紹介します

吉本コーチにご指導していただきプロコーチになりました。

金岡和彦(かなおか かずひこ)コーチ ステップバイステップゴルフスクール大阪 代表

金岡 和彦コーチ
こんにちはSTEPBYSTEP(ステップバイステップ)ゴルフスクール大阪、代表の金岡和彦です。

私は、吉本巧コーチのご指導のもと「吉本理論」を学び現在プロコーチとして大阪でレッスン活動をしています。
吉本コーチのゴルフに対する考え方や探究心にはいつも驚かされています。
常に前向きでゴルフへの情熱たるものは、本当に素晴らしい!の一言です。
私自身も吉本コーチにご指導していただきプロコーチになりました。
吉本コーチに出会うまでに沢山のコーチを訪ね、多くのスイング理論を学びました。
ですが、明確で正しいスイング理論には出会うことができませんでした。
吉本コーチに出会うまでかなりの遠回りをし、時間を無駄にしてきました。

現在、世の中には様々なゴルフ理論が氾濫しています。
断片的な理論が沢山メディアに紹介され、アマチュア選手の皆様に誤解を与えてしまっています。

「本当は何が正しいのか」を悩んでいるアマチュア選手も多くいらっしゃいます。
吉本理論は、それらの悩みを払拭してくれます。

アマチュア選手の皆様には、吉本理論をお勧めします。

『1ヶ月で100を切り、9ヶ月で80台』

お客様の声イメージ
M.K様(男性)

ベストスコア 102⇒78

吉本理論に出会う前は、何人かのインストラクターにレッスンを受けましたが、精神論の押し付け、感覚論の押し付けだけで、上達するという気配を感じることができませんでした。

吉本理論はとても理にかなっています。

1ヶ月で100を切り、9ヶ月で90を切り80台を出すことができました。

現在のベストスコアは78です。これからは競技に参加していきたいと思っています。

『平均スコア130⇒ベストスコア88』

お客様の声イメージ
I.N様(東京都 男性 40台)

吉本理論は非常にシンプルです。必要のない情報は一切排除し、課題を達成するために必要なことのみを教えてくれます。

ウロコの連発です。

以前は平均スコア130ぐらい、ベストスコア113だったのですが、 120分のレッスンの2日後のコンペでは88でプレーすることができました!
今までの自分では考えられません。

もっと早く吉本コーチの吉本理論に出会いたかったです。

90切りを実現することができ、ベストスコア88を出すことができました。
私一人の力では、時間をかけてどうがんばっても90を切ることはできませんでした。吉本コーチにめぐり会えたことに感謝しています。

次の目標はコンスタントに90を切り続け、コンペで80台前半を出し優勝することです。

『ベストスコア87⇒79』

お客様の声イメージ
木下徹様(兵庫県神戸市40代)

私は 我流でゴルフをしていました。

我流でハンデを18にまですることができました。平均すると90前後です。
吉本理論に出会い、先日念願の80切りを達成し、ベストスコア79出すことができました!

せっかくなので、次は70台前半を目指していきます!

まだまだ、沢山の推薦のお言葉と、「ベストスコアを更新した」という感謝の声を頂いているのですが、長くなってしまったので、ほんの一部だけをご紹介させて頂きました。


今だけの特別価格です。今すぐお申込み下さい。

Sample

※特定商取引法に基づく表記


プログラムはPDFファイルであり、ダウンロードして使用する教材です。
DVD、CD、冊子の配送は行っておりません。
お申し込みは3分ほどで完了します。
お申し込み後、直ぐにプログラムを読むことが出来ます。
パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットでもご覧頂けます。
通勤途中、練習場、ご自宅、職場、ラウンド中など、どこでも復習することが可能です。

お支払い方法は以下からご選択できます。
※個人情報はSSL(高度暗号化)通信により完全に保護されます。